2015年7月15日

安田レイのミニライブに行く


安田レイのミニライブを見るのは3回め。今日は大阪駅構内5F「時空の広場」。

椅子が用意されていて前から2番めの席に座る。安田レイの表情もはっきり見て取れる。目が合いそうで合わないもどかしい感じが幸せ(?)。

強い風の中で歌姫の髪が舞うライブ。お客さんのノリはもうひとつか…。

ニューシングル「Tweedia」の発売日でもある。サイン会でファンたちが安田レイと握手するのをながめるうち、理性を失ってCDを買ってその列に加わってしまったバカなワタシ…。

ほんの0.5秒か1秒だったけど、歌姫のやわらかな両手で包まれる感覚というのは…。床から10センチくらい浮いてしばらくふわふわしていたような。禁断の果実。