2011年4月25日

ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」を見る

つまるところ,考えすぎてどっと疲れる遠回りをしてしまったカップルの話。

どうやったらそんな悩み方ができるんだとあきれてしまったワタシは俗世間の垢にまみれている?

武井咲のオーラがすごい。去年ドラマ「GOLD」で見た時はこういうヒトも出てきたんだくらいにしか思わなかったのが,ほんの数か月でここまで存在感が増すとは。特に好みというわけではないのに一度目にとめると視線を外すことができなくなる。

第9話の列車の場面なんて,かわいい前歯にやわらかな唇にうるんだ目に甘い声に…17歳の武器を総動員してえらいことになってる。ワタシの好みのタイプではないので大丈夫だけど(って,何が大丈夫なんだ?)何かとたいへんで困った,困った(何を困ってる?)。

そういうわけで,物語は上の空で武井咲ばっかり気になってしまったこのドラマは間違っていると思います。絶対好みのタイプじゃないし…(まだ言ってる)。