2013年3月31日

ドラマ「純と愛」を見る

どこにでも首をつっこむけたたましいヒロイン。人の心が読めるストーカーもどきのヒーロー。就職したホテルのクセのある面々…。

始まってからの1,2か月は楽しくて,朝ドラ史上最高かっていうくらいだったけれど…。

中盤以降は失速してしまった? あのどこにもない変な味が好きだったのに。

ヒロインのむちゃくちゃなキャラクターは,なぜか嫌いじゃない。好みのタイプではないけど夏菜のえくぼにほだされたかなー。◯の◯◯も気になってしかたがなかったし…(人格を疑われそうなので伏字)。

物語は終わりに向けてビミョーな展開で,最後の最後は「大演説」…。うーん,よくわからない。